人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになるために生きていく。人生のドン底から這い上がっている彼と伴に歩く。


by mayumi-bretonne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンケーキランチ

パンケーキランチ_e0087834_14232510.jpg

友達とお久しぶりランチ。
私はエビとアボカドのパンケーキ♪



彼女は女子力高く、パワフル、健康に良い運動や食べ物に詳しく、とっても優しい。
コミュニケーション能力にも長けているから、彼女とお喋りすれば元気になれる。

こんな人間力の高い彼女だけど、やっぱり問題を抱えている。

年頃の娘さんは、一生一人では生きてゆけない。

作業所とかで働くのも、まだまだ難しいそう。

でもね、彼女みたいに頑張って、頑張って、頑張って生きていると、必ず神様はご褒美をくれるんだよね。

私も頑張っていたから彼女と出会い、そして友達になれた。



そういえば、私の未来を予言しているような事を彼女に2、3言われた。

まだ彼女にPちゃんの事を言える状態ではないし、引き出しの多い彼女との再会だったから何も言わずにすまし顔で通したけどびっくりした。

4日間もPちゃんに会えない事が寂しかったけど、彼女の何気ない言葉から強さをもらった。
by mayumi-bretonne | 2015-10-21 14:23